昨日は東京都に初雪が降りました。

朝は晴れていたんです。


専門高校に行っている次男は、高校と専門学校に通っている事になるので、授業数が多く、今年は年始は1/5から授業ですし、土曜授業もあったりします。


1/13㈯も授業で、お弁当持って登校。

なので、私も身体を休めるために有休取ったけど、お弁当作るために、ほぼ、平日と同じぐらいに起床。

その後は、ゆっくりと午前中アマプラでおっさんずラブ見てたけど、眠かった😑

目眩もあったし💧


午後は、テーブルにおでこ付けてお昼寝しちゃいました。

たぶんおでこ赤くなってただろうな😅


だけど、昼寝で目眩は一時でしょうが、なくなりました。


そして、昼寝の後、音が聞こえるので外を見るとあられびっくり

次女にも声をかけて、手伝ってもらい、すぐに洗濯物を取り込みました💨


その後、塾の次女を車で送りました。


次男はカッパを持って行かなかったので、LINEで迎えに行くかとメッセージを送りました。


買物を済ませた頃には、雨がほぼ止んだので、大丈夫かなと思いました。


家帰り、次女のお迎え時間までゆっくりしていると、濡れた姿で次男帰宅💦


帰宅途中であられのような雨が降り出し、横殴りなので耳にも入ったと。

雨宿りすれば良かったかなと言っていました。


ちなみに、LINEメッセージには気が付かなかったそうです💧


今月国家試験受験なので、すぐに髪の毛乾かすように言いました。


次女の塾のお迎え時間には大粒の雪❗


我が家は、受験生2人なので、親子共々健康に気を付けて、この冬を乗り越えます💪