無精者の私💧


5月新緑の季節🌱

庭がジャングル化して来ていました💦


5/6㈯

ブロ友さんがGWに大掃除や草むしりしたと記事にしていたので、私もやるぞ❗と草取り2時間かけてやりました👍


もちろん、今回も筋肉痛になりました💦


私にはGWないので、これぐらしか出来なかったけど、良しとします😁


3月メチャメチャ忙しかったです。

4月もそこそこ介護と子育てのスケジュールがありました。

私の体調は目眩っぽいので、なるべく家事は休むようにしました。


5月に入ってからも介護と子育ての予定が土日に何かしら入っているので、家の中の整理が追いつかなくなっているけど、時間を見つけてやらないとな💦


まだ三寒四温ですが、お天気だと気持ちいいので、お部屋もお片付けしたくなります。


自分の身体の調子もみながら、無理せず進めて行きたいです🙂