この日の帰宅途中。


夕飯どうするかと私が投げかけると、長男が大学院の頃によくお友達と行ったまぜそば屋さんが関東にもあって、この前行ったら、味は変わらなかったと話しました。


長女がそこに長男の奢りで連れて言ってくれるのかと聞くと、そこならいいよと。

1番近い店舗を検索すると、お昼のみの営業💧


ちなみに先月、長男は地方大学院の宿舎から、東京都の地元に引越しました。


そこからラーメン話題となり、丸源さん美味しいと私が言うと、長男がお友達も美味しいと言うけど、そんなに美味しかった記憶ないと言います。


長女が、長男長女折半の奢りで食べに行くかと聞くと、いいよと長男。


主人にLINEで聞くと、仕事で間に合わないだろうからと行ってきていいよと返信あったそう。

主人歯が痛いからそんなに食べられないのもあるんだろうなと思いました。


長男宅に行っていた次女を途中でひろって、ラーメン屋さんへ🎵


やっぱり肉そばですよね🎵
味玉付きにしました😊

みんなのラーメン代は、長男長女で折半。

メロンパフェ🍈
デザート代は、長男が全員分出してくれました🧡


食べ終わると「ちゃんと美味しいお店だったね☺️」と長男。




母の介護で色々大変だけど、まさに


『苦あれば楽あり』


楽しい一時をありがとう🧡