2/20㈪

今月で退職することになった長女。


昨年春に長女が一人暮らしするときは、私も仕事お休みして手伝いましたが、休んでとも言われてないので仕事。

主人と長女2人でお引越し。


お昼は外で食べるだろうと主人が言っていたので、入試準備で早帰りの次男と2人だけのお昼。

次男にラーメンでいいかと聞くと、パン好きなのでパンがいいと言うので、マックで買うことにしました。


私は油淋鶏。
次男は、えびフィレオ。



私がお昼休みまた仕事に行くときに、主人が帰ってきました。
「思ったより荷物多いチーン
とゲッソリの主人。
長女のお友達の空き部屋に荷物置かせてもらったりもあるので、そんなに多くないかと思っていました。
私が1人いないだけでも違うのかな❓と思いました。

只今、長女の荷物でリビングが大変なことになっています💦
しばらくは辛抱です。