今年仕事始めの私。

その前夜、夢に生首が出てきました。


夢占いで見ると、


夢占い生首の意味7:生首が転がっている夢

生首が転がっている夢占いは、あなたの運気がダウンしているという意味です。あなたは、集中力が劣っていて、考える気力を失っていると、生首が転がっている夢を見ます。

生首が転がっている夢を見たら、大失敗をしてショックを受ける可能性もあるので注意しましょう。

あなたの思考能力が役に立たない時に、生首が転がっている夢を見ます。もっと慎重に考えられるようになりましょう。

あなたの運気の流れは、行き詰まっていると言えます。あなたは、もっと神経質になって集中力を高めて、思考能力を養う方が良いと、夢が伝えています。

何も考えないよりは、考えて行動をとる事が大切な時期ですよ。あなたは、もしかすると他人の意見に振り回されているかも知れませんよ。

生首が転がっている夢を見たら、自分を自分で守って、人に利用されないように注意しましょう。人間関係のイザコザに注意するように、生首が転がっている夢が知らせています。

運気が下がっている時は、何もしないことが大切だと言えますよ。



2. 知らない人の生首が出てくる夢の意味は「将来を不安視している」

知らない人の生首が出てくる夢を見た時は、将来に対する不安を抱いている暗示。


けれど、ネガティブな感情を持ったままでは、不安を助長させる危険があります。


まずは冷静になって、焦らず計画的に行動するようにしましょう。


そうすれば、今、辛い状況でも必ず見通しが良くなる時期が来るはずだから。




2つのサイトをみて引用させてもらいました。


>今、辛い状況でも必ず見通しが良くなる時期が来るはずだから。


信じて、頑張ってみます。