陰謀論とかUFOとか都市伝説大好きです

最近よく耳にする

2025年7月5日の災害説

長野 山梨 岡山は大丈夫説

色々とあるけれど

もう今更何処にも行けないので

何があろうとこの場所で踏ん張るしかないので

と思ってます


誰かが 

2040年には標高60メートル以下の日本は

沈んじゃうみたいな話しも聞いたけれど

私が小さい頃 母方の叔父が

「◯ちゃん(私)がおばあちゃんになる頃は

この辺沈んでしもうて無くなるで」

と言っていたのを思い出す

母方の親戚は海が目の前🌊

砂浜が無くなっていくのがよくわかる

今は人工的に砂を入れている

災害が来なくても沈んでしまうのかも知れない

と思う事もあるけれど

心配しても私にはどうしようも無いのですが


話しは変わって

保江邦夫先生も面白くて好き

このシリーズガーンほんとかもと思い

すこーしは備蓄しましたよ口笛