ついに オデットちゃん届きましたガーン

早!

私の性格上 このまま三年ぐらい寝かすところなのですが

はい!今日の 誰が興味あんねん!ポイント

なぜか 新しいものや嬉しいもの 高いものをすぐ 開封しない癖があります

緊張するのか?

むっかし 流行った一万円のパンスト 大事にしすぎて 勿体無くて ついに袋破らずダメにしてしまいました笑い泣き

そういうのいくつかあります

これも そのまま、、

と思いつつ

みんなアイチェンジの不具合とか確かめてるし ここは一発勇気を出して


お~ お美しい

さっそく開封祭り

そして お目当てのチュチュにおき替え


白鳥やんラブ
前評判では 化粧濃すぎとか色々言われてたけど 

全くそんなことない

アイチェンジも良好

欲を言えば もっと睫毛バシバシのが良かったかな

取り急ぎ写真撮って見ました

イメージは舞台袖 これから舞台に上がるわ

です😆🎵🎵

一番ポジションで立たせたいけど 股関節が回旋しない~(笑)