こんばんは~、だいふくですニコニコ飛び出すハート

Nちゃんと遊んだ日、お昼は58号線沿い宜野湾辺りの中華料理屋さん「孔雀樓(ピーコック)」に行きました!ナイフとフォーク


店舗が赤いので58を通ると必ず目につくお店で、敷居が高いのかな?と思っていたけど、ぜんぜん気負わず楽しめるお店でしたニコニコ

ランチのセットで、季節の野菜と牛肉炒め!
野菜は空芯菜でした!シャキシャキでめっちゃおいしかったーーー!よだれ飛び出すハート
中華屋さんのコショウしこたまかけて食べる卵スープがめっちゃ好きです笑
Nちゃんと半分こした餃子もおいしかった!
めっちゃお腹いっぱいになりました~合格合格合格

読んでくださった方ありがとうございます飛び出すハート
それでは!