こんばんは~、だいふくですニコニコ飛び出すハート


きょうはタイトルの通り、、、、、わたくし、

『夏のダイエット宣言』いたします!!!


まあ今年のやりたいこと100にも入れてたんですが、改めてダイエットを決意した写真がこちら↓

母と行った東南植物楽園で撮ってもらった写真。
ユスラヤシ並木は綺麗だったけど、、、
腰肉いらねぇ~~~!!!驚きもやもや
背中肉もいらねぇ~、尻もちあがれ~!物申すピリピリ

ということで、体の引き締め重視で、食事の摂り方考える&運動&睡眠時間をちゃんととって痩せたいと思います。

このブログは、ゆくゆくはパートナーとか友人にも存在を明かそうと思っているので、今の体重とか、体の写真はちょっと控えさせてもらって…。

とりあえず3ヶ月後(11月半ば頃)をめどに-5kgを目指す!!!

沖縄を旅立つ前、お世話になったいろんな方と写真を撮りたいと思っているので、その時にぜったい痩せていたい!!!

ごはんはきちんと食べる、お菓子減らす、YouTube見てまりなさんの宅トレする、週2バド、あまり追い込みすぎずゆるくがんばろ~

あ、1日目のきょうは仕事おわりにバド2時間しました🏸

ちなみに全然関係ないけど写真を見た姉から
「バケットハット、ハーフパンツ、靴下でナムさん(BTSのRM)みたいな出で立ちやな!笑」
と言われて、ナムさん推しのわたしはうれしみ100%でしたニコニコ飛び出すハート

あともうひとつどうでもいいことだけど、わたしはじぶんの体の中で膝から下がめっちゃ好きです。笑
いい感じに足首細くて筋肉ついてて、ふくらはぎの長さもちょうどよく、腹にどんだけ脂肪がついても、ここだけは謎に引き締まっているので(褒めすぎ)、おかんに自慢したら
「あんたの足はおじいの足だよ!」
と言われ、おじい大好きなのでさらにお気に入りになりました飛び出すハート

じぶんの膝下こんなに語る奴きもいねぇよだれ

しかし膝から上はどうにかせねば…。

というわけで、これから週1くらいで進捗も報告します~!

読んでくださった方ありがとうございます飛び出すハート
それでは!