昨日に引き続き、

本日も草刈り。

朝8時前から始めて1時間半。

もう少し奥まで進めたかったのですが、9時を過ぎたあたりから急に日差しが強くなりこれ以上の作業は断念しましたあせる


収穫はトマト、ナス、きゅうり、ピーマン、ししとう、甘長唐辛子、オクラを少しずつ。


畑の元オーナーさんへお届けしようと伺ったら、残念ながらお出かけ中ぐすん

今までだったらざること玄関前に置いて置く所ですが、暑過ぎて野菜がダメになりそうなので持ち帰って来ました。

ちなみにこの時、車の外気温表示をチェックしてみると、なんと38℃ビックリマークでしたポーン

そりゃあ暑いですよねー🥵


夜は友人に誘われて、隅田川の花火を見てきました音譜


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村