4色ナスMIXという種を購入して栽培しています。

青ナス、縞ナス、白ナス、米ナスが混ざっているようなのですが、種からも苗からもどれがどのナスなのかはわかりません爆笑


6月7日 花が咲いているのを確認ビックリマーク


6月13日 小さな実ができていますニコニコ


6月17日 青ナスですねー音譜


6月20日 収穫のタイミングがイマイチわかりませんが、だいぶ大きくなっているので


収穫しましたひらめき

まるまると太って美味しそうよだれ


先週知り合いから使いかけの防草シートをいただいたので、敷いてみました。

駐車スペースくらいは敷き詰められると思ったのですが全然足りずぐすん

やはり自分で購入するしかないかあせる


本日の福

全然こっちを向いてくれません泣


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村