本日は東京から伯母が遊びに来るので朝から大忙しビックリマーク

少しくらいは菜園へ行く時間が作れるかと淡い期待を抱いていましたが、叶わず悲しい

でも久しぶりに伯母と会えて良かったー音譜

なんとこの伯母、今年で90歳になるのですが週3でジムに通い、月2で習い事。

普段は買い物ついでに数駅先の大きな駅に出て、ランチとビール🍺を嗜む強者ですびっくり

今回も1時間半くらいかけて電車を乗り継いで遊びに来てくれました。

子どもの頃から私のことをベタベタに甘やかしてくれる大好きな伯母ですドキドキ


駅まで伯母を迎えに行き、我が家でゆっくりランチタイム。

ひとしきりおしゃべりした後、福の散歩をがてら「佐倉ラベンダーランド」へ案内しましたニコニコ




途中で豪快なにわか雨に降られ足止めをくらいましたが、ご機嫌よく伯母は帰って行きましたビックリマーク



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村