昨夜はすごい風雨でした🌪️

一夜明けて。


一昨日、植えたばかりのスイカの苗。

風除けのために作ったトンネルのネットが飛んでいたらどうしよう不安と心配していましたが

トンネルは、無事でしたニコニコ


メロンの棚の竹が一本倒れかけていたのと、トマトの支柱が1本倒れかけていただけで大きな被害はありませんでしたニコニコ


メロンの棚はゴムで留めてあるだけなので、劣化して切れてしまったようです悲しい

ゴムの上から補強しないとダメですねあせる


雨のおかげかはてなマーク里芋の芽が出揃って元気に伸びて来ましたひらめき


甘長唐辛子もすくすくビックリマーク


ちびっこきゅうりも誕生日音譜


夏野菜の季節がやって来ましたねー合格合格合格


本日の福

福が寝ているのは人間用の抱き枕

いつのまにか福用の抱き枕になっていました爆笑



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村