昨夜から雨が降り続いていますあめ

風もまだびゅうびゅう音を立てています🌪️


心配なので、仕事帰りに菜園へ寄ってみました。

ぱっと見たところは問題なさそうですが…


植えて間もないトマト🍅の苗は


いくつか痛んでしまっていました泣



ミニトマト🍅の苗は大きく痛んでいるものはありませんでした。


トマトは草丈があるので、風の影響を受けやすかったのかもしれません。

まあ、葉が全部無くなったわけではないので、復活してくれるでしょうビックリマーク


なんとメロンにはもう花が咲いていました。

雨があがったら摘むことにします。


昨日はきれいに咲いていたナスタチウムの花も風雨に打たれてしょんぼり😞

明日の朝に収穫しようと思っているので、それまでもってくれると良いのですがおねがい


本日の福

雨でもお散歩に出かけますしっぽフリフリ



屋根のあるところでめっちゃ雨宿りしながらですけれどねー笑






ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村