GWを挟んで育苗していた苗がどんどん大きくなってきましたニコニコ


週末に定植するために温室から引き上げてきた苗🌱


土日にまとめて定植しようと思っていたのですが、17時すぎても明るいのでミニトマトを定植してしまうことにしました🍅

ホームセンターで種を100円くらいで購入した「極甘ミニトマト」です。

本日植えるのは11本。


畝は一昨日準備済なので植えるだけなので、30分もかかりませんでしたニコニコ


本日の福

お散歩中。

虫を発見して捕まえようとしていました爆笑






ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村