本日も所用のため外出していたので、帰りがけに菜園へ足を運びました。


夕方だったのでめちゃくちゃ強風でした不安


ハーブのレイズベッドを覗くとナスタチウムに花が咲いていました。

この後、お天気が荒れるようなので花は摘んでしまいます。


ついでに



絹さや


スティックセニョールも


収穫しましたビックリマーク




ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村