先日、メロンときゅうりの苗を間違えて購入し、さらにお店にお財布を忘れるという失態を犯した翌日。

結局お目当ての「素人メロンころあま」の苗はラスト1個しかありませんでした泣

去年1株育ててみて、美味しかったので今年は2〜3株育てたいと思っていたのにショボーン


ホームセンターの方によると、この時期はたくさん苗が入荷するので1つ1つがいつ入荷するのかは把握しきれていないとのこと。

ただ毎週水曜日に大量の苗が入荷するという情報を教えていただきました。


…というわけで、本日雨の水曜日。

ホームセンターへ行ってみるとビックリマーク


ありましたーーー目爆笑ひらめき爆笑クラッカー

ころあまドキドキ


この際、どどーんとまとめて購入したかったのですが

すでに3つ他のメロンの苗を購入してしまっていたので、


今回は、2つ追加で購入しました。

メロン合計6株音譜

栽培スペース足りるかな笑


本日の福

ホームセンターの帰り道。

大雨だというのに、散歩したいという福。


仕方がないので公園へ。


雨も風もなかなかなので、いつもの公園に人も犬も姿がありませんあめ

それでも福は、


水たまりで遊び


原っぱを駆け回って、



貸し切り公園を満喫していましたしっぽフリフリ


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村