本日の菜園


朝9時近くまで雨が降っていたので、今日は土いじりができず悲しい

それでも見回りだけしようと菜園へ向かうと…


絹さや🫛に、いくつも実がついていました爆笑


よく見ると、スナップエンドウ🫛にもビックリマーク


定植してちょうど2カ月経ったところでした。

この調子ならGW中に、移転後初収穫ができそうおねがい
楽しみー音譜

本日の福

近所の散歩道で藤の花が満開になっていたので、佐原あやめパークで開催中の観藤会へ行って来ました。


園内に入ると、すぐに藤の花が目に入りほのかに漂う甘い香り。


お天気はイマイチですが、人が少ないので観藤には良いシチュエーションでしたニコニコ

この藤のトンネルは70mもあるそうで、「幸せの道」と呼ばれています。



あやめパークなので、もちろんあやめも咲いていますニコニコ


バラ🌹も咲いていました。


今日は楽しかったわんしっぽフリフリ



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村