昨日はホームセンターでメロン🍈の苗を購入したつもりで、きゅうり🥒の苗を買ってしまうというポカをやらかしましたw

ビックリマークポカはそれだけではなく…

なんとホームセンターに財布を置き忘れるという失態を犯しておりましたガーン


気がついたのは今朝晴れ

出勤の準備をしようと鞄を開けたら、財布がないビックリマーク

家の中や車の中を探しても見つからず、朝から大騒ぎでした😅


幸いというか、昨日最後の買い物をしたホームセンターのあとは真っ直ぐ車で帰宅していたので探せる場所はそれほどありません。


家や車の中にないなら、ホームセンターのレジから車までの間。

ホームセンターの開店時間を待って電話をして、無事見つけることができました目

苗がたくさん入った箱と培養土を屋外レジで精算した際に、レジのところへそのまま置き忘れていた模様パンチ!

バカですねーえーん


会社のお昼休みに財布を取りに行き、ついでに「ころあま」を購入ニコニコ

昨日はたくさんあったのに最後の一つでした驚き

まあ、一つでも買えて良かったー照れ


本日の福

実は福、switchのゲーム「あつまれ どうぶつの森」が大好きなんです笑


遊んでいると、寝ててもピクッと起きて覗いています笑


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村