本日の菜園

昨夜から雨が降ったおかげで先日の株わけの時に元気のなかったアップルミントが



元気を取り戻していましたひらめき



芽かきで欠いた芽を植えたのも


根付いてきたのか、元気です音譜


さすがに今日は作業できないので、帰りにホームセンターへ寄り道。

種まき用の培養土と生姜を購入する予定が、

いろいろ出ている苗を見ているうちに欲しくなってしまいました😆


なんとビックリマークじゃがいも🥔の苗なんていうのもあるんですねーびっくり


もうさつまいもの苗が出ていたので、購入。

あとは、ししとうと甘長とうがらしと…ガーン


まちがえたーガーン

去年育てて美味しかった赤肉メロン🍈の「ころあま」を購入したつもりが

なぜか、きゅうり🥒

しかも3つも購入してしまいました笑い泣き


どこで間違えたんだろう泣

人気の苗は見つけた時に買っておかないとすぐなくなってしまうんですよねあせる

明日の帰りまであるといいのですが…。

ああ、ショックダウンダウンダウン


福もふて寝!?


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村