トマトやナスの催芽処理を始めて2週間弱。

そろそろ発根する種が少なくなってきました。

本日は4種ナスMix1個のみ🍆


これまでポットにあげたのは

ミニトマト🍅 ×25


カラフルトマトMix🍅 ×25


4種ナスMix🍆 31


もう充分と言えるくらいですねーニコニコ


ミニトマトと


カラフルトマトMixは本葉もちょろっと顔を出し始めました。


わー、どうしましょはてなマーク

このポットが全部ちゃんと育ったら、植える場所がなくなってしまうかも笑い泣き


本日の福

福のるんるん音譜お散歩中



かわいいモノドキドキはっけーん飛び出すハート

誰かが歩いた後ですねー。

今朝の雨の最中かしら笑


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村