午前中までの雨と風が嘘のように晴れた午後、職場の敷地内の桜が咲きました🌸



直前まで業務絡みでモヤモヤちょっと不満イライラむかつきしていたのですが

咲いている桜を見たあとは、なんだか気持ちが楽になりました音譜

自然セラピーですねー霧


菜園作業の方も順調です。

さらに発芽済ポットが増えましたビックリマーク


トマト🍅


ミニトマト🍅


ナス🍆


催芽処理中の種は数が減って来たので

3つあったタッパーを1つにまとめました。

一応綺麗に並べ直しましたが、連日の作業の成果として

それぞれの種も見分けがつくようになったと思います、たぶんあせる😅


空いたタッパーにはカラフル人参Mixを。


人参🥕って発芽させるのが難しいようですが…

上手くいくと良いなーおねがい


本日の福

雨が上がっても、まだ土は湿っていますねー。

湿度が高いと他のわんこの匂いをより感じるらしく、くん活の長いことビックリマーク

お犬さまにお付き合いするのもなかなか大変ですあせる


まあ、かわいいラブラブから許すんですけど飛び出すハート



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村