久しぶりの晴れー!


桜ももう直ぐ咲さそうです🌸


出勤する前に、発芽しているポットは窓際へ移動しました晴れ



帰宅後未発芽のポットをチェックしたら、発芽しているポットが増えていました。



現在、

ミニトマト🍅 15個

カラフルトマトMix 14個 発芽🌱済です合格合格合格


さらに、発根している種も増えて

4種ナスMix🍆


カラフルトマトMix🍅


ミニトマト🍅



新たに

ミニトマト🍅 5個

カラフルトマトMix🍅 3個

4種ナスMix🍆 15個

種蒔きしました。


発芽も発根もたくさん増えて嬉しいけれど、置き場所がーーーっあせる

明日職場に持って行こうビックリマーク


本日の福

かかりつけの獣医さんの診療開始は朝の7時からビックリマーク

肛門腺ケアとフィラリアの検索のために、朝イチで出掛けました。

6:45くらいにとうちゃしたのですが、既に十数人待ちびっくり

フィラリア検査のシーズンですもんねー。


主治医の先生にお願いするとだいぶ待たなくてはならないらしいので、

指名なしで受付してもらいました。


待ち時間は、病院に併設しているドッグランで


暇つぶし。


お天気がいいので、快適でした音譜


検査は無事陰性ニコニコ

お尻もスッキリしました笑



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村