一昨日、催芽蒔きして無事発芽したミニトマト🍅

雨続きでお日様には当たることができていませんが、かわいい双葉が開いていますニコニコ


他にも発芽待ちの発泡スチロールの中を覗いてみると、幾つか発芽しているものがありましたビックリマーク

明日は日差しがあるようなので、陽の当たる場所へ出してあげようと思います。



ミニトマト🍅 4個

カラフルトマトMix 1個


明日になったらもっと増えていると嬉しいなー音譜


本日の福

最近の定位置はマッサージチェアです。



ここのところ、福のお尻のあたりから生臭い臭いがあせる

そろそろ肛門腺ケアに行くタイミングだったのですが、下痢騒ぎで失念していましたショボーン

かかりつけの動物病院は朝の7時から空いているので、早いうちに連れて行こうと思います。

ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村