一昨日から始めたミニトマトの催芽🌱


変化なし悲しい


で、気付いたのですが。

冷蔵庫の上ってそれほど温かくないですね😅


ということで、保管場所変更。

今度はリビングにいあるケーブルテレビのチューナーの上へ。


少々明るいかなはてなマークという気もしないではないのですが

アルミホイルがなんとかしてくれることに期待してビックリマーク


本日の福

今日は午後から雨と雷の予報☔️⚡️

午前中のうちにちょっとお出かけして来ました音譜


いまさらですが、河津桜🌸で有名な川沿いの遊歩道



来よう来ようと思っているうちに、完全に葉桜になっていました悲しい


おかげで人出も少なめなので

不気味な!?ぴーちゃんも見られて


ま、いっかー笑



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村