本日やっとカラフル野菜の種が届きました飛び出すハート


待ちに待っていたので嬉しい爆笑爆笑爆笑


予定より少し遅れてしまっているので、早速催芽🌱開始です。


カラフルトマトMix




4種ナスMix




どちらも種はミックスされた状態です。

種を見たら、それぞれ違いがわかるかなー、なんて思っていましたが

全くわかりませんでしたえー?


どちらも嫌光性種子なので、アルミホイルで蓋をして

冷蔵庫の上へ。



無事に発芽しますようにおねがい


本日の福

だいぶ元気になりました音譜


苦手なお薬は投薬用ちゅ〜るで


ごっくんしますわんわん







ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村