昨日植えた金柑とデコポン🍊ですが、2本の株間がちょっと近かったかなはてなマークと気になって


結局植え替えることにしました。


これが昨日の距離(2.6m)


植え替えるのは右の金柑🍊

菜園の西側にあった金柑を東側へ移動しました。


強風対策で、添え木も追加しましたビックリマーク


写真だとよくわかりませんね💦

向かって左側の丸っこい木の近くに金柑があります目


本日の福

昨年夜中からお腹の調子がおかしくなり、夜中のうちに一回嘔吐。

その後は落ち着いて眠り、今朝はいつものように元気だったのですが

血便があったので朝イチで病院へ行ってきました。

お水は飲める、体温は正常、痛みもなさそう。

エコーで色々調べてみても大きな異常はなく、小腸のトラブルだろうということで

下痢止めを処方されました。


しばらくは様子見です。



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村