本日は朝から雨あめ

しかもかなりの強風🌪️

豪雨の時間帯もありました。

植えたばかりのじゃがいも🥔が心配ですショボーン

雨と風に流されて種が露出したりしていないと良いのですが…


福の散歩は雨が小降りになった一瞬をついてしっぽフリフリ

なんて写真笑い泣き


ゆっくりお散歩に行けなかったせいか、わんにゃんの追いかけっこはいつもより激しめ爆笑

激しすぎて写真なんて撮れませんてビックリマーク


やっと撮れたのは、二人がくたくたになってからでしたよー音譜





ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村