強風の中、じゃがいも🥔の植え付けをした昨日と打って変わって本日の風は穏やかニコニコ




今日植え付けが出来れば良かったのですが、あいにく車の修理の予定が入っていたので

昨日強行したのでした。


で、今朝。

早速霜が降りていましたあせる


ちょっと深めに植えておいて良かったですニコニコ


車屋に行くのは午後からなので、福のお散歩はちょっと遅めに少し離れたところにある公園へ行って来ましたニコニコ


駐車場に着くと、バンやらキャンピングカーやら大きな車がいっぱいビックリマーク

何かイベントやっているのねー、と思いつつ公園へ向かっていると

ボーダーコリーとの遭遇率がめっちゃ高いびっくり



その理由はこれでした。



公園の広場でDISKDOGの大会が行われていましたしっぽフリフリ


テレビでは見たことがありましたが、目の前で見るのは初めてでしたが、

とーっても面白いビックリマーク


DISKを投げる人とのコミニュケーションをとりつつ

どの選手犬たちも素早く器用にDISCを追いかけてキャッチ🥏していて

しばらく見入ってしまいました。


うちの福ともやってみたいチューと思いましたが、

そういえば福は、投げてあげたボールさえ持って来ない一方通行犬🐶

フリスビーも抱えたまま返してはくれないでしょうねー爆笑


午後からはずっと異音が続いていた車の部品を交換してもらうために、車屋さんへ。

ベアリングとファンベルトを交換してもらいました。


おかげで久々に静かな車内空間が戻って来ましたニコニコ

快適ー🚗🚗🚗

ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村