昨日少し苗を植えて、


あまりのちんまり加減に今後に不安を覚えてしまいました不安

ただ、色々な野菜を育てて面倒を見切れる自信もないので

先ずは割と手がかからず保存もきくじゃがいも🥔を予定より多めに植えようと思います。

会社帰りにホームセンターへ寄って、3種類の種芋を追加購入して来ました。


定番の「男爵


食べたことがあるのかないのかわからない「はるか


テレビでしか見たことのない、紫色の「シャドークイーン


全部ちゃんと育ったら、じゃがいも食べ比べセットとして売ろうかな爆笑


本日の福


短めカットにした時のみ!背中に黒いラインが出てきますひらめき


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村