庭で白いとうもろこし🌽のホワイトレディを袋栽培していますニコニコ


水が足りなかったのかはてなマーク肥料が足りなかったのかはてなマーク日射量が足りなかったのかはてなマーク

ひょろひょろです😅

それでもちゃんと実がつきまして

ひげも茶色くなってきたので、収穫しちゃいましたひらめき


ちっさ爆笑

でもちゃんと粒が出来ていましたー合格合格合格


粒はガタガタ😆

とっても小さなとうもろこしですが、食べてみたらめちゃくちゃ甘かったですよだれ

茹でる前に生で食べてみればよかった泣き笑い


本日の福

今日のお散歩スタイルはいつもとちょっと違いますビックリマーク


背中はてなマーク首の後ろはてなマークに背負っているのは小さな保冷剤ひらめき


手拭いに小さな保冷剤を2つ包んで首に巻いています。

今朝、福のともだちわんこの梅ちゃんに教えてもらったので早速実践音譜


結構良いみたいで、福もスタスタ歩いていました飛び出すハート


明日の朝もやってみよビックリマーク



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村