市民農園には水道🚰がありません😭

マルチをしていれば基本的には水やり不要と言われましたが、ほんっとーに雨が降りませんビックリマーク

にわか雨もありません泣くうさぎ


そんな訳で菜園はカラカラ。。。

特にウリ科姉妹が大ピンチですガーン



マルチをめくって水をやりますが、タンクの容量が16リットルしか無いので


焼石に水って感じでしょうか💦


他所さまの様子も似たり寄ったり。。。


あー、雨☔️、降ってくれないかなーあめあめあめ


本日の収穫


ナス 3本

オクラ 4本

シシトウ 33本

甘長とうがらし 11本

カラーピーマン(緑のまま)  2個


本日の福

ちょっと隣の県までドライブ🚗


わんこと休憩できる屋外のスペースにドライミストが設置してあったのでめちゃくちゃ涼しいービックリマーク



ちょちょお散歩もしましたよーしっぽフリフリ




ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村