今日は涼しめなので夕方福の散歩がてら市民農園へ。


ナス🍆 奥に福の姿が😆


シシトウ

完熟しているものもありましたニコニコ

ずいぶん小さいのに赤い。。。

熟すタイミングは大きさとは関係ないんですねびっくり


甘長とうがらし🌶️


カラーピーマン🫑

やっと色がビックリマーク

イエローのはずですが、ここから黄色になるのが想像出来ないので収穫しちゃいます爆笑


オクラ

またまた巨大化凝視



本日の収穫

ナス🍆 3本

シシトウ 22本

甘長とうがらし 11本

カラーピーマン 2個

オクラ 6本


きゅうり🥒 2本は頂き物です口笛


本日の福

お散歩は市民農園周辺しっぽフリフリ


ここ数日よりは涼しいとはいえ、やっぱり暑い🥵


しっかりお水を飲みながら


お散歩してきました音譜




ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村