本日は会社を早退して出掛けてきました。

行き先は北総の小江戸と言われている佐原です。

佐原では本日14日から3日間、関東三大祭りの一つと言われる夏の大祭が行われています。



行動制限がなくなって最初の大祭。

人出や暑さを考えて初日の夕方に参戦いたしましたニコニコ


到着したのは18時すぎでしたのでまだ人出も少なく、のんびりと山車を眺めたり



お散歩したりしっぽフリフリ


日が暮れるに従って人も徐々に増えてきて良い雰囲気になってきました。


佐原の大祭は夏と秋に行われ、夏の大祭では大きな山車が10台

佐原の町中を曳き回されます。


大きな山車が佐原の町を曳き回される様子は、かなりの迫力ですニコニコ


ちなみにこちらは去年の写真。

そういえば途中で雨に降られましたっけ。


昼間よりも夜の方が雰囲気があって私は好きですねーひらめき


本日の収穫



ポリッキュ 2本でしたビックリマーク

ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村