今日は天気の急変があるかも!?ということで、まずは


フルーツトマト🍅を収穫しました。


ついでにだいぶ大きくなっているミニきゅうり🥒


これも収穫ですニコニコ

ミニきゅうり、丈は短いけれど横幅はしっかりあります🤭


収穫はまだ先

のようですが、ペピーノにも実がついていましたクラッカー


6/16に花が咲いていたので、


人工受粉しようとしたのですが、


綿棒を使っても花粉が取れず、細かな粉末がついているかも!?と受粉の真似事をしてみたのですが

もしやそれがはてなマークはてなマークはてなマーク


初めて育てているので、どんなふうに育っていくのかとっても楽しみです音譜


本日の福

毎日めちゃくちゃ暑いです😵


夕方19時近くになっても気温27℃びっくり

そりゃあ、福だって「はぁ、はぁ」舌が出ちゃいますショック



早くエアコンの効いたお家へ帰りたいワン🐶


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村