庭のみかんが色付いて来ています。

今年は表年のせいもあって敷地を越えてたくさんの実がビックリマーク

お隣は塾のような施設の駐車場なので、そこの方にはみ出しているお詫びを兼ねて

「自由に食べてください」と話しているのですがなかなか減らず。。。



今朝、みかん🍊狩りをしました。

他所の敷地にはみ出しているので、収穫は枝ごと。


こんな感じでお隣へ3往復。

見た目はあまりキレイではありませんが


こんなにたくさん採れました爆笑


出荷!?ゲラゲラ


みかん🍊には興味なしビックリマークの福



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村