この時期には88年ぶりの寒さだそうで。。。


お散歩中に出会う人との最初の挨拶が「寒いですね〜😵」でした😅






そんな寒さの中、庭のみかん少しずつ🍊が色付いてきました。



去年も同じようなブログをあげたな〜、と振り返ってみたら偶然一年前の今日でした爆笑

へぇ〜ビックリマーク

お昼のデザートにいくつか捥いでみました。


小ぶりで皮まだ青いので酸味が強そうに見えますが、


中はジューシーでちゃんと甘くなっていましたよだれ


今年も期待出来そうです音譜


ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村