5月頃は結構バタバタとしていて写真を撮る余裕もなかったのですが、庭のみかんにたくさんの白い花が咲いていました。

みかんには表年と裏年があって、一年ごとに豊作と不作の年がやってくるんです。



昨年は裏年でしたので、収量はイマイチでしたが、今年は表年ニコニコ

早くもたくさんの小さな実を確認できますひらめき



楽しみ〜爆笑


本日の福


曇り空で気温も高くないので、ちょうど良いお散歩タイムドキドキ


にっこり笑顔でご機嫌でした飛び出すハート



ブログランキングに参加しています。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村