やっぱり雪が積もりました☃️


今回も福は大喜びです音譜


念のため一昨日のうちにそら豆に不織布でカバーをかけておいて良かったですニコニコ

新しく購入している時間がなかったのでくしゃくしゃですがてへぺろ



本日は絶好調の福に付き合ってお散歩していて



溶けかけた雪で滑って転んだり悲しい


朝イチでトリミングの予約をしていたのですが運転が不安なので、福をスリングで抱っこした状態で2駅隣の駅まで歩いてみたり笑い泣き


なかなかハードな一日でしたゲラゲラ

トリミングのお迎えの時には道路の雪が溶けていて良かった〜ニコニコ



ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村