本日朝イチで眼科に来ましたが、すごい混雑で40分待ち笑い泣き

なので珍しく昼間にブログを書いて見ます爆笑


友人から「これ美味しいから食べてみてビックリマーク」と貰ったお菓子🍪

ギンビスのチョコがしみこんだアスパラガスビスケットです照れ


たぶん誰もが一度は食べたことがあるであろうあのアスパラビスケットにチョコ🍫がたっぷり染み込んでいますニコニコ

サクサクのあの食感に染み込んだチョコレートの味が。。。うまうまラブラブラブドキドキ



しかも食べやすいひと口サイズですニヤリ


これは日ごろのおやつとして「購入せねばビックリマーク」と思ったのですが欠品なのかはてなマーク元々扱っていないの!?近場では手に入らず、彼女もお隣茨城県のドラッグストアでたまたま見つけたそうですびっくり


ためにし私に昨日3件のスーパーとドラッグストアに行ってみましたが見つからずショボーン、ネットでダイソーにあるという情報を目にしたので先程行ってみましたがやっぱりありませんえーん


これは彼女の訪れた隣県のドラッグストアへ行くしか。。。と思いましたがネットで購入すれば良いことに気がつきましたニヤリ


10袋もいるかな〜はてなマーク

あったらあったですぐ食べてしまいそうですがあせる





ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村