年末に旧菜園からプランターへ移植したカラフルミックス(ベビーリーフ)とレインボーラディッシュの様子ですニコニコ


雪のあとには寒さもあってか、かなりしおしおになっていたレインボーラディッシュですが


ちらほら元気そうな葉っぱが見えてきました照れ

菜園を始めて一年目なのでこれで正解なのかはわかりませんが、ゆっくり育っていると信じてこのままプランターでの栽培を続けていこうと思いますニコニコ


こちらはカラフルミックス(ベビーリーフ)スター


ひらひらフリル状のレタスロロロッサがぴかぴかしていて嬉しくなってしまいました爆笑

もう少し大きくしてからサラダにしましょう音譜







ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村