先週の日曜日。

菜園作業をする予定でしたが急に用事が出来て朝から埼玉県に行っていました。


私の住んでいる千葉県から埼玉県へは、遠くはないけれど道路が混んでいて少々行くのが面倒キョロキョロ

なのでせっかくなので埼玉県の「小江戸川越」へ寄ってみましたニコニコ


テレビでよく食べ歩きの様子などを見て行ってみたいな〜、と思っていたのです爆笑


この日は日曜日だけあって結構な人出びっくり

色々写真を撮ったのですが、たくさんの人が写り込んでいるのアップできるのはちょっとだけ赤ちゃん泣き


相変わらずこっちを向いてくれない福爆笑


川越といえば「時の鐘」


とても良い天気で綺麗な青空照れ


スタバも和テイスト


しかしビックリマーク

この日は冷たい風🍃がとてもすごくて、さむ〜いえーんのひと言。


おばさんたちがのんびり食べ歩きするにはもうちょっと暖かい日を選びたいところでしたあせる


結局「時の鐘」近くのお店の風を避けられるイートインスペース(外びっくりマーク)で川越名物のお饅頭「いも恋」をいただき、


菓子横丁で購入した揚げたて「いもけんぴ」を車まで持ち帰って食べましたニコニコ



駐車場までの帰り道にネットで情報を見つけられなかった「わんちゃん歓迎」のカフェがあったので次回はこちらに寄ってみようと思いますウインク


次は春かな〜音譜


ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村