毎日1個出がけにおやつのみかん🍊を採っていますニコニコ

まあ、その他にも食べたい時に獲っているのですが、だんだん採りやすい場所のみかん🍊が無くなってきました泣くうさぎ


春先に高枝切り鋏が壊れてしまい、手が届かないところのみかん🍊だけが残されたまま。。。


庭にある箒や棒などを使いつつ今日の分を収穫ビックリマーク


育ち過ぎて夏みかんサイズですびっくり


もちろん中身も大きいですね〜口笛


でも大きくて大味になることもなく、みずみずしくて甘いので、どんどん大きく育てていきます音譜


おまけ

みかん🍊には見向きもしない福


ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村