日曜日の福とのおでかけは道の駅「しょうなん」ニコニコ


手賀沼沿いにあってお散歩するにはちょうど良いところなのですが、長い間、いつ行っても工事中でなかなか行けていませんでした。


15日にリニューアルオープンしたばかりなので「混んでいるだろうな〜」とは思いましたが、待ちきれずとりあえず行ってみることにウインク


案の定、新設された直売所のある棟は入場制限中ニヤリ

結構長めの行列でしたので、並ぶのは断念しました。

福もいますしねニコニコ


せっかく来たので建物の外でやっていた詰め放題にチャレンジビックリマーク


まあまあの成果でしょうか!?


その後は手賀沼沿いをお散歩口笛


広くてキレイな遊歩道が整備されています音譜


福は歩くというより飛んでいます照れ


暖かいのもあって遊歩道にもなかなかの人出で最初張り切っていた福も少しお疲れですあせる


ちょっとお買い物もしたいので、道の駅からすこし離れたところにある産直&公園へ早々と移動しましたニコニコ


お買い物のあとは手賀沼沿いをのんびりお散歩です。



夕暮れ迫る湖のほとりを歩いていると誰かがサックスの練習をしているらしく、物哀しい雰囲気の音色が響いてきます音譜

良い雰囲気〜照れ


ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村