日曜日に立ち寄った産直ではじめて見かけたサラダ株「もものすけ」ニコニコ


「フルーツ野菜」と手書きのPOPに書かれていたので気になって購入してみましたビックリマーク


見た感じ皮が厚めだったのですが、なんと表面に切り込みを入れるとペロリと手で剥けちゃいますびっくり



これこれラブ

お店のPOPのところにこんな感じの写真があって思わず手に取っていたのです爆笑


皮をスルッと剥いた後はその名の通り「桃」みたいですニコニコ


食べてみるとびっくりびっくり

すっご〜く甘くてラブ本当にフルーツを食べているみたいですキューン


薄切りにしてサラダにする予定でしたが、厚めにカットしてそのままぱくぱく食べてしまいました照れ


調べてみたら種も販売されているようなので、来年絶対育ててみたいですおねがい




おまけ

晴れの福


ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村