日曜日は新菜園で収穫のあと、銚子半島の最東端にある犬吠埼灯台までお出かけしてきました。


だいたい日曜日は菜園のあと、福を連れてランチとお散歩を兼ねたドライブへ出かけています音譜


曇り空で肌寒いし「人も少ないかなぁはてなマーク」なんて思っていたのですが、とんでもないビックリマーク

むしろいつもより混んでいたような気がしました。



犬連れでご飯を食べる時はだいたいこちら💁‍♀️

「なぎさや」さんですニコニコ



「なぎさや」さんはわんちゃんと一緒に食事をできるお部屋と人間のみのお部屋があるのですが、なんと

わんちゃんルームの方が広い

のですウインク


今日に限って福のカートを家に置いて来てしまったので、マットを敷いて椅子に座らせてもらいましたしっぽフリフリ


慣れない座り方なのでちょっと落ち着かない福です



落ち着かないので床に降ろされましたあせる

その隙に私は釜揚げしらす丼をいただきましたてへぺろ
おいしかった〜照れ

2時間以上かけて来たのですが、人が多いので犬吠埼はランチだけ。

福の散歩は行きつけの道の駅くりもと「紅小町の郷」ですウインク
本当は佐原の道の駅に寄って河原をお散歩の予定だったのですが、途中工事中🚧の場所があって迂回していたらこちらへ辿り着きました爆笑

福は、この顔ハメ看板が気になる(怖い)のかはてなマーク

闘いを挑んでおりました爆笑

お散歩は道の駅の裏山しっぽフリフリ
時間が遅いので犬🐶も人の姿もない中を

猛ダッシュビックリマーク


ドライブ好きとはいえ車に乗っていた時間が長かったので動きたかったのかもしれませんね〜。
犬吠埼でもお散歩してあげれば良かったと、ちょっと反省ですショボーン

ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村