庭のレモン🍋が色付いてきましたニコニコ


隣にみかん🍊があるのですが、こうやって見ると全然色が違いますね〜。

どちらも青い時には見分け辛かったのですが。。。
そろそろ収穫しても良さそうなものもちらほら。

みかん🍊と違ってそのままぱくぱくとはいかないので毎年どうしようか悩むのですが、どなたかがブログでレモン酢を作っておられるの拝見したので、今年はレモン酢を作ってみようと思っています照れ

でもまずは、そのまま味を楽しみたいですね〜音譜


ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村