旧菜園のはつか大根。

そろそろ収穫しようと行ってみたら。。。


びっくりまた齧られてる〜プンプン


一応全部収穫しましたが、齧られていたり


穴ができていたりで、キレイなものはほとんどありませんでしたショボーン


犯人は誰なのかはてなマークググってみましたがイマイチわからずえー?


もう少ししっかり土寄せするべきだったと反省していますぐすん


こちらのラディッシュは間引きと土寄せをしっかりして、キレイな丸いラディッシュが獲れるようがんばりますビックリマーク


ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

 PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村