日曜日は茨城方面で予定があったので暗くならないうちに印西市の松山下公園でお散歩でしたニコニコ


随分前に小学生の陸上大会で来た以来。

いつも近くは車で通っていたのすが、犬をお散歩できる公園とは知りませんでしたビックリマーク


野球場や陸上競技場、テニスコートなどがある広い敷地を福はぐんぐん歩いて行きますニコニコ




紅葉🍁なども見つつ


敷地内にある築山をどんどん登って来ました音譜


遠くに筑波山を見ながら


帰りはスロープ状になった道をのんびり下ります。


トコトコ歩いて


下まで到着ビックリマーク


今日は暗くなるまで時間があまりなかったので駆け足のお散歩でした。

わんちゃんのお散歩に来ている人も結構いたので、きっとわんこ連れにも優しい公園なのですねドキドキ


次はもっとゆっくり来てみましょうウインク





ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村