今日は朝から雨☔️☔️☔️
寒い一日でしたね〜🍃

気象痛持ちの私は目覚めた時から、いや、なんなら目覚める前から「頭痛い〜ショボーン」「首の後ろ痛い〜えーん」「背中痛〜いえーん」の状態でした。

なので起きてすぐ鎮痛剤を飲んで、今日は一日中ダラダラ。。。

ようやく雨☔️が上がった頃になって体調が復活してきました音譜

こういう体調の時にアルコールはどうなのか分かりませんが、ふと思い出してしまった
五月に漬けた梅酒ドキドキ

暑い盛りに梅を齧ったらまだまだ硬くて眠らせていましたぶー

なかなか良さそう合格合格合格

空には月も出ているので

ホットで月見梅酒と洒落込みました照れ照れ照れ

写真がボケボケぐすん
でも、もう飲み終わってしまいましたニヤリ笑い泣き
ブログランキング参加してみました。

ポチっとお願いできたらうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村わんこと野菜とのんびり暮らし - にほんブログ村